タニクen           › 植木鉢・器 › おしらせ › いろんな器のつづき…イチオシありました。

いろんな器のつづき…イチオシありました。

昨夜は届いた器を箱から出して
中途半端にやりかけでブログを更新したので
昨日のつづきになります。

昨日イチオシの器をご紹介しますと
期待が膨らむ発言をしましたが
虫を嫌いな方はこの器をお店でご覧になって
「キャッ!」と言われるかも…
並べるのが不安になってきました(笑)
わたし個人的には虫大嫌いなあの知人に
ぜひ贈りたい…(笑)

かわいいでしょー!?
(「かわいい」の押しつけです(笑))
お皿付きです。
昨日から引き続きちゃんと穴があります!
いろんな器のつづき…イチオシありました。

シンプルで軽いポット。穴あります!
いろんな器のつづき…イチオシありました。

動物プリント、穴あります!
いろんな器のつづき…イチオシありました。

春らしいポップなポット、穴ありま…あれ?
いろんな器のつづき…イチオシありました。

あ~!!!
ひとつに穴が…ありません!!どーなってんだ!
いろんな器のつづき…イチオシありました。


今回の検品にはオチありました(笑)

2日間の器劇場にお付き合い頂き
ありがとうございました。

すっきり並べてお待ちしてます♪

今日は獅子が来るかな~(* ゚∀゚)
スポンサーリンク
同じカテゴリー(植木鉢・器)の記事画像
いつかのもらい像
来年は★ねずみ
クリスマス★ブリキバケツ
寒い夜としっとり大人なタニク
器とサンタ入荷しました❗
T君のスカイプランター
同じカテゴリー(植木鉢・器)の記事
 いつかのもらい像 (2019-12-05 16:43)
 来年は★ねずみ (2019-11-21 22:07)
 クリスマス★ブリキバケツ (2019-11-20 09:19)
 寒い夜としっとり大人なタニク (2019-11-16 09:14)
 器とサンタ入荷しました❗ (2019-11-08 18:37)
 T君のスカイプランター (2019-09-25 19:34)