タニクen           › 多肉植物 › 天気・季節 › メリークリスマスは終わる

メリークリスマスは終わる


メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
皆さまこんばんは!
今日はクリスマスですね。
つまりクリスマスは今日までですね。
何が言いたいのかというと…

明日もうちのお店は
クリスマスの痕跡がアリアリですが
ご了承下さい!
ということです(笑)
1日でクリスマスを消し去るのはムリ❗
ぐらいクリスマスの店になってますので…
本年は明日までの営業ですので
明日はまだ店内はキラキラしています(笑)

メリークリスマスは終わる

いたってシンプルな植物を
いたく個性的な器に植えました。
うちのお店だと他にたくさん植物があり
この器が活きてこないのですが
これ1鉢のみを飾ることを想像すると
とても潔い気がします。



さて、先日お店を閉めたあと
友達とごはんに出かけたのですが
その日その時間の私は特にお腹がペコペコで
どれくらい飢えていていたかと言うと
「丼」「定食」ダブルのメニューを
迷うことなく注文するくらいです(笑)

料理を運んでみえた店員さんが
「全部食べられますか?残されたらプラのケースをお持ちしますよ!」
とてもお優しい❗
ですが❗ご心配なく❗

食事中、一回店員さんを呼んだと思えば
残すどころか、ごはんおかわりです(笑)
よー食べるな。。。

昨夜はもちろんケーキも。。。

そういう訳で今日も運動しました。
3日坊主はクリアしましたので
次は1ヶ月坊主にならないように
体を運動で温める時間を作って
寒い季節をどうにか楽しみたいです。



スポンサーリンク
同じカテゴリー(多肉植物)の記事画像
本日よりセール
ネックレスの花と老化
今年もシュトレン&パンボックス
今年のツリーは。。。
大人が落書き
生きているものと作りもの
同じカテゴリー(多肉植物)の記事
 本日よりセール (2019-12-21 10:52)
 ネックレスの花と老化 (2019-12-16 18:14)
 今年もシュトレン&パンボックス (2019-12-14 10:41)
 今年のツリーは。。。 (2019-12-13 14:33)
 大人が落書き (2019-12-09 12:12)
 生きているものと作りもの (2019-12-08 08:45)