外を歩く

最近、「運動」という
懐かしい行動?活動?を
習慣にしようとしているので
トレーニングルームに通い始めたのですが
お店が定休日の今日は
「雪もなく、さほど寒くない」
「犬の散歩じゃなく自分の散歩をしよう❗」
と思い、タニクの作業を中断して
「久々に外へ飛び出せ~✨」
と表現できるような勢いでスニーカーを履き
気分に任せて歩き始めました。

トレーニングルームと違って景色が変わり
どんどん歩けます❗
あ、トレーニングルームのマシンも
止めない限りどんどん歩けますけど(笑)

母校の学校までを目標に通学路だった道を
大人になった自分が歩いたら
意外に近かった(*・д・)!!
子供の頃は子供ながらに
「拷問か!?」と思うほど遠かったのに(笑)

景色が新鮮!空気も新鮮!
目標の学校までの距離ではもの足らず
更にぐんぐん歩き
あまりに気持ちが良かった為調子に乗って
帰り道ではちょっと走ってみました。
運動不足な人間が調子に乗ってしまうと
次の日にあちこち痛くなると分かっていても
今日の自分は止められなかった…(笑)
明日、大丈夫かな?

いつも車を運転しながら
散歩やランニングをされている方々を見て
他人事のように「すごいな~」
と感じていましたが、忘れていました。
運動がこんなに気持ちがいいことを❗

今回心身共にけっこう感動したので
3日坊主以上は続く予感がしています(笑)


さて、散歩から帰ってハウスへ行くと
「おかえり♪」って感じで
ヘキギョレンが花を咲かせていました。
頑張って歩いた事へのご褒美みたいでした。

外を歩く

寒い季節ですがハウスでは
メセンが活発でおもしろいシーズンです☺️

外を歩く

外を歩く

明日は例え想像を絶する激しい筋肉痛でも
お店は営業していま~す( ^-^)ノ.:*
スポンサーリンク
同じカテゴリー(多肉植物)の記事画像
本日よりセール
ネックレスの花と老化
今年もシュトレン&パンボックス
今年のツリーは。。。
大人が落書き
生きているものと作りもの
同じカテゴリー(多肉植物)の記事
 本日よりセール (2019-12-21 10:52)
 ネックレスの花と老化 (2019-12-16 18:14)
 今年もシュトレン&パンボックス (2019-12-14 10:41)
 今年のツリーは。。。 (2019-12-13 14:33)
 大人が落書き (2019-12-09 12:12)
 生きているものと作りもの (2019-12-08 08:45)