タニクen           › 多肉植物 › おしらせ › 天気・季節 › タニク入荷しました!

タニク入荷しました!

今回は風の強い台風でしたね。

私は寝つきがのび太君並に良く、眠りが深すぎるので一度眠るとなかなか起きません。
台風が来てもいつも朝までぐっすりなのですが(笑)
今回は夜中にゴオーという風の音で何回か目が覚めました。「眠りが浅くなってきたのかな?」と思っていたら枕元の窓が少し開いていました…のび太君もさすがに起きました(笑)


さて、タニクが届きました!
この秋の最初の仕入れです。
まずは夏を上手に越した安定した品質のものを!と思いカクトロコさんより。

タニク入荷しました!

来週、新しい器と次のタニクが届く予定です。
また入荷しましたらブログでお知らせさせて頂きますね!\(^_^)
スポンサーリンク
同じカテゴリー(多肉植物)の記事画像
本日よりセール
ネックレスの花と老化
今年もシュトレン&パンボックス
今年のツリーは。。。
大人が落書き
生きているものと作りもの
同じカテゴリー(多肉植物)の記事
 本日よりセール (2019-12-21 10:52)
 ネックレスの花と老化 (2019-12-16 18:14)
 今年もシュトレン&パンボックス (2019-12-14 10:41)
 今年のツリーは。。。 (2019-12-13 14:33)
 大人が落書き (2019-12-09 12:12)
 生きているものと作りもの (2019-12-08 08:45)