朝焼け夕焼け

雨、降りました?

庭の植物との雨ごいは叶わず
また乾いた暑い日に戻っただけ。。。

そんな空気の状態が影響しているのかどうか
よくわかりませんが
最近の朝晩の空は本当に美しいです。

朝焼け夕焼け

時間を追ってどんどん空が変わっていきます。
それをただ見ている数分間の贅沢な時間。

朝焼け夕焼け


さて、暑い中でもタニクは元気です!
こちらはモネさんに並びました。
いま、モネさんでは「スワッグ」たくさん!

http://monet.hida-ch.com/e932941.html

私もお店に飾ってみよー!

朝焼け夕焼け


皮肉なことに昨日が満月でした。
よりによってピンポイントに台風の夜(笑)

でも今夜も月はふくよか。
夕焼けと「ほぼ満月」、今夜も楽しめそうです。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(多肉植物)の記事画像
本日よりセール
ネックレスの花と老化
今年もシュトレン&パンボックス
今年のツリーは。。。
大人が落書き
生きているものと作りもの
同じカテゴリー(多肉植物)の記事
 本日よりセール (2019-12-21 10:52)
 ネックレスの花と老化 (2019-12-16 18:14)
 今年もシュトレン&パンボックス (2019-12-14 10:41)
 今年のツリーは。。。 (2019-12-13 14:33)
 大人が落書き (2019-12-09 12:12)
 生きているものと作りもの (2019-12-08 08:45)