タニクen           › 多肉植物 › その他 › 空腹に勝てない時

空腹に勝てない時

店内でいろんな花芽がついてきました。

クラッスラ 紅稚児
空腹に勝てない時

カランコエ 胡蝶の舞
空腹に勝てない時

オロスタキス コモチレンゲ
空腹に勝てない時

カランコエ 錦蝶
空腹に勝てない時

クラッスラ 舞乙女
こちらは1度咲いて終わった花の間から再び!
空腹に勝てない時

花芽がついてくると楽しみが増えます。


さて、たま~にですが
「どーうしても食べたい」というか
「食べずにはいられない」という時って
1年のうちに何回か皆さんはありませんか?

私は今日がその日でした(笑)
そんな日はお店の隣の隣にある
「こまやパン」さんへ向かいます。
歩いて1分!ありがたいです!

今日は何も手につかないくらい
お腹が減って仕方がなくなり、いざ行かねば!

ところが…こまやパンさん、今日はお休みです!
定休日のきのう営業されたので
本日は振替休みとの貼り紙が…( ´Д`)‼

もう口はパンの口になっているのに…
お店にはチョコはあるんです。
でも今はチョコじゃダメなんです。
パンでなくては!

今日の空腹には勝てませんでした。
今日はどうしてこんなに
お腹が減って仕方がないのか?
クリスマス関係ある?あと何が原因?
もう、落ち着いた時間を取り戻すために
まさかのコンビニへGOです。

また、こういう時に限ってコンビニの駐車場は
車がいっぱい…急いでるのに…
3時だから?
皆さんも今日はお腹が減ってらっしゃる?
そしてレジの列に並んで祈りました。
「おでんを買う人がいませんように(‐人‐)!」

無事に帰りようやく現在、念願のパンを食べて
幸せと落ち着きを得ました(笑)

こんなに面倒で厄介なガマンができない空腹感、
皆さんにもやってきますか?
今日のは自分でもちょっとびっくりしましたが
いくらラジオ体操等を毎日まじめにやっていても
3時にパンを2個も食べたら
帳消しにできませんね(笑)









スポンサーリンク
同じカテゴリー(多肉植物)の記事画像
本日よりセール
ネックレスの花と老化
今年もシュトレン&パンボックス
今年のツリーは。。。
大人が落書き
生きているものと作りもの
同じカテゴリー(多肉植物)の記事
 本日よりセール (2019-12-21 10:52)
 ネックレスの花と老化 (2019-12-16 18:14)
 今年もシュトレン&パンボックス (2019-12-14 10:41)
 今年のツリーは。。。 (2019-12-13 14:33)
 大人が落書き (2019-12-09 12:12)
 生きているものと作りもの (2019-12-08 08:45)