美しいハート

美しいハート

「虹の玉」でハートを作るのは
今回で4回目ですが
なかなか良い出来上がりになりました。

結婚される方への贈り物として
過去にお求め頂いていましたが
オーダー頂いてから時間がないときは
根っこのある植物を寄せ植えする形式になるので
なかなか美しい形にするのが難しく
製作にとても時間がかかります。

こちらは切り揃えた同じサイズの虹の玉を
土に挿して発根を待つ
「挿し木」という方法で夏の終わり頃に作り
じっくりハウスで時間をかけて
日に当てて管理してきたので引き締まっていて
とても美しい仕上がりになりました。

美しいハート

「プリプリつやつや美しい」
こんな言葉で表現される虹の玉…
とてもうらやましいです(笑)


スポンサーリンク
同じカテゴリー(多肉植物)の記事画像
本日よりセール
ネックレスの花と老化
今年もシュトレン&パンボックス
今年のツリーは。。。
大人が落書き
生きているものと作りもの
同じカテゴリー(多肉植物)の記事
 本日よりセール (2019-12-21 10:52)
 ネックレスの花と老化 (2019-12-16 18:14)
 今年もシュトレン&パンボックス (2019-12-14 10:41)
 今年のツリーは。。。 (2019-12-13 14:33)
 大人が落書き (2019-12-09 12:12)
 生きているものと作りもの (2019-12-08 08:45)