12月18日の記事

今日はいいお天気ですね!
まさに本日ハ晴天ナリ!気持ちがいいです。

秋に姪っ子が拾い集めてくれたドングリも
ちょっとレースを巻いておしゃれしました。
いつも素朴なドングリなので
恥ずかしがっているかもしれません。

12月18日の記事

12月18日の記事

秋に摘んだ千日紅で壁掛けツリーも飾りました。
時間がたっても日が当たらない場所なら
色あせないので千日紅はいつまでも飾られます。
12月18日の記事


さて、今日のタニクは「薄化粧」。
薄い葉で繊細な植物に見えますが
とても丈夫で長いおつきあいをしています。
もうすぐ開花です。
12月18日の記事

午前中に山田町のミントカフェさんへ。
数名のアクセサリー作家さんが作られた
ステキなものがたくさんありました。
優柔不断なので「あれもこれも欲しい…」
女性はなかなか出てこれないような
キラキラした誘惑がたくさんありました。

ようやく決めてお店の外へ出ると…
ヤギがいる!
立派なヤギが!
「メェ~」と鳴いて呼んでくれたので
長々と触らせてもらいました。かわいい~♪
ヤギを飼うのもなんだかステキ!
また触りに行こ~!


スポンサーリンク
同じカテゴリー(多肉植物)の記事画像
本日よりセール
ネックレスの花と老化
今年もシュトレン&パンボックス
今年のツリーは。。。
大人が落書き
生きているものと作りもの
同じカテゴリー(多肉植物)の記事
 本日よりセール (2019-12-21 10:52)
 ネックレスの花と老化 (2019-12-16 18:14)
 今年もシュトレン&パンボックス (2019-12-14 10:41)
 今年のツリーは。。。 (2019-12-13 14:33)
 大人が落書き (2019-12-09 12:12)
 生きているものと作りもの (2019-12-08 08:45)