イベントに向けて

イベントに向けて

先日お伝えさせて頂きましたが
10月の8、9、10日
3日間はネックレス特集を開催します。
5種類のネックレスという名前のつく
多肉植物を主役にしたイベントです。

そのイベントにも活躍してくれそうな
かわいい器を仕入れました。
カップ型やブーツ型で
なんとなく秋冬のイメージです。

お店を始めて以来
グリーンネックレスをお求めくださるのは
ほとんど女性です。
そして、ちっちゃいものをお好きな女性が
たくさんいらっしゃいます。
お店のディスプレイからもお分かり頂ける通り
わたしもちっちゃいものがかわいくて大好き!
なので、今回のイベントでも
ちっちゃいもの、たくさん準備しています。
植えるのもうれしくて楽しくて…

憂うつな雨ばっかりのこのごろ。。。
器からも元気をもらっています。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(植木鉢・器)の記事画像
いつかのもらい像
来年は★ねずみ
クリスマス★ブリキバケツ
寒い夜としっとり大人なタニク
器とサンタ入荷しました❗
T君のスカイプランター
同じカテゴリー(植木鉢・器)の記事
 いつかのもらい像 (2019-12-05 16:43)
 来年は★ねずみ (2019-11-21 22:07)
 クリスマス★ブリキバケツ (2019-11-20 09:19)
 寒い夜としっとり大人なタニク (2019-11-16 09:14)
 器とサンタ入荷しました❗ (2019-11-08 18:37)
 T君のスカイプランター (2019-09-25 19:34)